fc2ブログ
 kitchen*crochet・・・変わらず、ずっと、すき。をカタチに・・・
ようこそ
プロフィール

chiakitchen

Author:chiakitchen
好きな場所
キッチン脇のテーブル。
そこから生まれる作品たちと
たまに日々の事。

キッチン*クロッシェ
小さい「ツ」入れました(笑)

最新記事
最新コメント
お気に入りblog
委託先
佐史建設
癒しの空間を生み出すホームメーカーさんです 1Fフロアは気軽に立ち寄れますよ


M's Garden
自宅サロンでゆっくり贅沢時間・・・。


月別アーカイブ
ランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

参加しています
カテゴリ
ブロとも一覧

Bottega Felice
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お買いもの
RSSリンクの表示
オススメ
ハンドメイドのコミュニティCrafters!
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
キラキラ星
 ボーダーなホルダー
2010/06/28//Mon///11:33




ミズタマはどうした?




そこは大人の事情で・・・A;´・ω・)

ボーダーになってしまったらしいです。

そんな日もあるんです。


人間だもの(by みつをさん)

保冷・保温は限りなく期待できませんが

水滴はバッチリ吸収タイプです。



ボトルホルダー完成


バックにぽん!と入れておける風。

長さも形も違うボトルに入れてますが

どちらにもフィット!



ペットホルダー・アップ


伸縮する編み地です^^


ボトルホルダー・ふちあみ


ふちはやっぱりピコピコ・・・


にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

只今、帽子のリメイクオーダー製作中・・・

応援よろしくお願いします!



スポンサーサイト










○ 2010/06/28 11:55

こんにちわ♪
伸縮する編み地ってナニナニ~^^♪
細編みをひと工夫しているのかな?
企業秘密ですよね~(^o^)
頑張ってなぞときしてみます…

またまたとっても私好みな
色合いとシンプルな飾り付けです♪
こういう感じ大好き!

○ 2010/06/28 13:23

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪
あら!!可愛い(*≧艸≦)しかも伸縮なんて!!機能的♪

ボタンも魅力的です♪水滴吸収はバッグに入れるときに必要ですよね♪とってもナイスですΣd=(・ω-`○)♪

・・・そうそう、キラキラ星を100にしただけでも超キラキラで・・・(;-ω-)ゞその・・・もう少し少なく設定します(;-ω-)ゞ

 帽子リメイク頑張ってね☆

どんぐり | [ Edit ]
○ 2010/06/29 10:14

ジェンヌさんへ

んふふン♪
縦に結構伸びます^^
全然企業秘密なんかじゃないけど
推理したいのね?( ´艸`)

私もこんな色合い好きなんですよね~
ボーダーだったからお花とかレースは
今回ナシにしてみました。
革ひも使いたかったけどお洗濯の時
面倒かな・・・と思ってこちらもナシ^^

chiakitchen | [ Edit ]
○ 2010/06/29 10:18

どんぐりさんへ

一応500mlのペットボトル用なんだけど
容量同じでも形や高さが色々なのね~
どんなかたちにもフィットすると
気持ちいいかな?と思って^^

キラキラ、100!?
私は10に設定してるよ(笑)
オススメは10です、よろしくぅ☆

chiakitchen | [ Edit ]
○ 2010/06/30 12:31

コルソナス編みですかこれも?!
ペットボトルカバー去年何個か編みました
でも家族誰も使う様子なしです・・・
すじあみになってるんですかね
これから水分補給にかかせないアイテムですね
かわいいです~

ナッツ | [ Edit ]
○ 2010/07/01 18:09

ナッツさんへ

今回のホルダーは、畝(うね)編みなんですよ( ´艸`)
畝編みはぐるぐる編めませんので
往復編みして編んであります♪
ペッボトルにひも付けたら
子供も喜ぶかな~?
でも編む頃には秋風が吹いてそうです(笑)

chiakitchen | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://ckcrochet.blog91.fc2.com/tb.php/84-86c34695
[TOP]
copyright (C) 2006 kitchen*crochet all rights reserved. [ template by *03 ]
//