kitchen*crochet・・・変わらず、ずっと、すき。をカタチに・・・
ようこそ
プロフィール

chiakitchen

Author:chiakitchen
好きな場所
キッチン脇のテーブル。
そこから生まれる作品たちと
たまに日々の事。

キッチン*クロッシェ
小さい「ツ」入れました(笑)

最新記事
最新コメント
お気に入りblog
委託先
佐史建設
癒しの空間を生み出すホームメーカーさんです 1Fフロアは気軽に立ち寄れますよ


M's Garden
自宅サロンでゆっくり贅沢時間・・・。


月別アーカイブ
ランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

参加しています
カテゴリ
ブロとも一覧

Bottega Felice
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お買いもの
RSSリンクの表示
オススメ
ハンドメイドのコミュニティCrafters!
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
キラキラ星
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 バックを縫ってみた
2011/04/09//Sat///21:46




娘が入学式を控えているので

一緒に縫っちゃえ!と^^

誰かに使ってもらえたらなぁ・・・とスクールバックを

作ってみました。

家にある材料でですから、

凝ったものではないけれど。

スクールバック

まぁまぁ、かな?

娘が学校で使うお道具箱が入るサイズが

小学生にはベストではないかと、まちを少し付けました。

↓左が学校でもらったお道具箱です。

夏休みなどには持ち帰るので。


スクールバック・まち部分


裏布を付けて、持ち手にはレースを♪

スクールバック・裏布と持ち手

ふたつほど仕上げた夜・・・

とても大きな余震が!!!!

我が家はみんな寝ていたので

ふとんから出る事も出来ず、ただ揺れが収まるのを

じっと待っていました。

揺れは6弱・・・あの時の恐怖が蘇ります。

直ぐに停電、夜なので足元も見えず

携帯の明かりで1階へ降り、ラジオを付け

断水になってもいいように、水を汲めるだけ汲み。

朝、やっぱり断水(T T)

今はどちらも復旧して一安心。

でも、揺れてないのに体は揺れてるみたいだし

揺れを感じると膝が震えます。



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

娘のバックがまだなので

もう少し作りたいな^^

出来たバックは近所のお店などに

置いてもらおうかな・・と考えてます。








[TOP] next >>
copyright (C) 2006 kitchen*crochet all rights reserved. [ template by *03 ]
//まとめ
