kitchen*crochet・・・変わらず、ずっと、すき。をカタチに・・・
ようこそ
プロフィール

chiakitchen

Author:chiakitchen
好きな場所
キッチン脇のテーブル。
そこから生まれる作品たちと
たまに日々の事。

キッチン*クロッシェ
小さい「ツ」入れました(笑)

最新記事
最新コメント
お気に入りblog
委託先
佐史建設
癒しの空間を生み出すホームメーカーさんです 1Fフロアは気軽に立ち寄れますよ


M's Garden
自宅サロンでゆっくり贅沢時間・・・。


月別アーカイブ
ランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

参加しています
カテゴリ
ブロとも一覧

Bottega Felice
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お買いもの
RSSリンクの表示
オススメ
ハンドメイドのコミュニティCrafters!
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
キラキラ星
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 雨上がりの朝の庭で
2010/06/06//Sun///11:03




昨日は娘の父親参観日だったのですが

あいにくの雨~。

体育館で騎馬戦したらしいです(笑)

お父さんお疲れ様。




そして日曜の朝・・・。

カラッと晴れました^^

庭の花も、やっと目覚め始めたようです(遅い~)


まずは、頂き物だったコモンマロウ。

成長すると1メートルくらいになるそう(今70センチ位)


コモンマロウ開花・2010


きれいな紫・・・。

お花はハーブティーにできるんだって^^

おいおい作ってみたいと思います♪



それから、今年も元気なつるバラ、ルーピング。

アプリコット色に変化していくのがきれいです。

去年より蕾が多いかも!

つるバラルーピング開花・2010



こちらも今年は遅い開花・・

チェリーセージです。

チェリーセージ開花・2010


あとは、カンパニュラが1つ咲いてました!

うちにあるのは宿根タイプなので

毎年楽しめます♪

株が大きくなったので、また増やせそうだなぁ( ´艸`)

カンパニュラ開花・2010


あと数日すると、もうすこしいろんなお花が咲き始めそう。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

サブカテ「ナチュラルライフ」にも参加してみました^^

ポチッと応援よろしくお願いします!






[TOP]
copyright (C) 2006 kitchen*crochet all rights reserved. [ template by *03 ]
//まとめ
